楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【PayPay(ペイペイ)】ボーナスの残高付与はいつ?付与日を確認する方法

スポンサードリンク

昨年12月にPayPay(ペイペイ)で、支払額の20%相当がキャッシュバックされる「100億円あげちゃうキャンペーン」が実施されましたが、今月に入り「残高はいつ追加されるの?」「ポイントバックはいつ?」といった声を多く目にするので、今回はPayPay(ペイペイ)アプリで残高付与の予定日を確認する方法を解説します。

「残高付与の処理中」の詳細で還元率と付与日を確認できる

100億円あげちゃうキャンペーンでのPayPayの残高付与(キャッシュバック)は、翌月10日前後の付与になる公式サイトに掲載されています。

特典(PayPayボーナス)が処理中になっている(付与時期について)
100億円あげちゃうキャンペーンで、お支払い後に進呈されるPayPayボーナスは、翌月10日前後の進呈となります。
各レシートをタップすると進呈予定日が表示されているのでご確認ください。

支払いのタイミングによっては10日以降になる場合もあるのかもしれませんが、自身の残高付与日については、PayPayアプリの残高画面PayPay残高付与の処理中をタップと確認することができます。

スポンサーリンク

PayPayボーナス還元日にあわせた便乗値上げが懸念

PayPayの20%還元キャンペーン期間中は、一部の家電量販店などの便乗値上げが話題になりましたが、今回の還元日(1月10日)にも再び値上げされる可能性が考えられます。

もし既にPayPayのボーナスで既に購入を検討している物がある場合は、事前に還元前(1月10日前)の価格を調べておき、もし還元日に値上げされた場合は日を改めて購入した方がお得かもしれません。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top