SBAPP

セブンイレブンで20%還元されるPayPay、LINE Pay、メルペイの合同キャンペーンが実施

決済サービス事業者のPayPay株式会社、LINE Pay株式会社、メルペイ株式会社の三社が、決済サービス「PayPay」「LINE Pay」「メルペイ」の合同企画として、全国のセブンイレブンを対象とした「最大20%戻ってくる!キャンペーン」の実施を発表しました。

記事の要約

今回の記事を簡単にまとめた要約です。PayPayとメルペイは還元条件に注意が必要です。詳細はあとに続きます。

  1. キャンペーン期間は2019年7月11日0時から7月21日23時59分
  2. セブンイレブンでの支払い金額の20%を還元するキャンペーン
  3. 各社決済サービスの還元上限は1,000円分相当まで
  4. PayPayとメルペイは還元条件に注意
  5. 2019年8月12日から第2弾を実施予定

「最大20%戻ってくる!キャンペーン」の実施期間

PayPay、LINE Pay、メルペイの合同企画「最大20%戻ってくる!キャンペーン」は、2019年7月11日(木)0時から2019年7月21日(日)23:59までの11日間実施されます。

キャンペーンの還元率は20%、各社1,000円分相当が上限

キャンペーンは全国のセブンイレブンでの利用に限定され、還元額は支払額の20%、各社利用につき1,000円分相当が上限として還元されます。

今回のキャンペーンを最大限活用する場合、PayPayで5,000円、LINE Payのコード支払いで5,000円、メルペイで5,000円、合計15,000円相当の買い物をすると3,000円相当(還元は各社ごと)の還元を受けることができます。

還元方法は社毎に異なる

「最大20%戻ってくる!キャンペーン」の還元は支払い方法ごとに行われ、PayPayの場合はPayPayボーナス、LINE Payの場合はLINE Payボーナス、メルペイの場合はメルペイポイントとして還元されます。

PayPayとメルペイは還元条件に注意が必要

PayPayの場合は、PayPay残高もしくはYahoo!マネーの支払いで20%還元、Yahoo!JAPANカードでの支払いの場合は19%還元となり、Yahoo!JAPANカード以外のクレジットカード支払いはキャンペーン対象外となるので注意してください。

またメルペイの場合は、キャンペーン参加前に本人確認が必須となっています。

8月からは第2弾キャンペーンも実施予定

三社合同によるキャンペーンは今回が第1弾となるようで、2019年8月12日(月)頃から第2弾の実施を予定しており、詳細は追って案内するとしています。

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top