SBAPP

【期間限定】Apple Storeアプリでアートスティックなピンボール「INKS.」が無料配信中

水彩インクのペインティングができるアートスティックなピンボールゲーム「INKS.」がApple Storeアプリで無料配信中です。ダウンロード期間は10月16日までとなっているものの、ダウンロード状況によっては早期終了する場合もあるので、少しでも気になるのであれば早めのダウンロードをお勧めします。

水彩インクを上手にゲームとして取り入れた「INKS.」

INKS.はステージクリア制のピンボールゲームになっており、ボールをフリッパーで弾いて、インクが噴き出る全てのパネルにボールを当てることを目的としたピンボールゲームです。ゲーム自体は非常にシンプルなものの、ユーザーを飽きさせない様々なギミックが用意されているため、気がつけば長時間遊んでしまうような奥深いゲームになっています。

1_inks_up

ゲームBGMが無いゆえに際立つSE(効果音)のクオリティ水性インクが画用紙に飛び散るようなリアルな表現は特に必見です。

「Inks.」の無料ダウンロード方法

  1. まずAppleがリリースしている「Apple Storeアプリ」をダウンロードしてください。
  2. Apple Store
    カテゴリ: ショッピング
    無料
    ※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
    App Storeからダウンロード

  3. “見つける”の中段にある「今すぐダウンロード」→「今すぐ無料でダウンロード」の順にタップ。
  4. 2_inks_up

  5. 「続ける」→「コードを使う」の順にタップするとダウンロードが始まります。
  6. ※ Apple IDの入力が求められます。
    3_inks_up

非常に洗練されたピンボールゲームになっているので、この機会に是非遊んでみてください。

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top