楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【期間限定】Apple Storeアプリでアートスティックなピンボール「INKS.」が無料配信中

inks-applestore (1)
スポンサードリンク

水彩インクのペインティングができるアートスティックなピンボールゲーム「INKS.」がApple Storeアプリで無料配信中です。ダウンロード期間は10月16日までとなっているものの、ダウンロード状況によっては早期終了する場合もあるので、少しでも気になるのであれば早めのダウンロードをお勧めします。

水彩インクを上手にゲームとして取り入れた「INKS.」

INKS.はステージクリア制のピンボールゲームになっており、ボールをフリッパーで弾いて、インクが噴き出る全てのパネルにボールを当てることを目的としたピンボールゲームです。ゲーム自体は非常にシンプルなものの、ユーザーを飽きさせない様々なギミックが用意されているため、気がつけば長時間遊んでしまうような奥深いゲームになっています。

1_inks_up

ゲームBGMが無いゆえに際立つSE(効果音)のクオリティ水性インクが画用紙に飛び散るようなリアルな表現は特に必見です。

「Inks.」の無料ダウンロード方法

  1. まずAppleがリリースしている「Apple Storeアプリ」をダウンロードしてください。
  2. Apple Store
    カテゴリ: ショッピング
    無料
    ※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
    App Storeからダウンロード

  3. “見つける”の中段にある「今すぐダウンロード」→「今すぐ無料でダウンロード」の順にタップ。
  4. 2_inks_up

  5. 「続ける」→「コードを使う」の順にタップするとダウンロードが始まります。
  6. ※ Apple IDの入力が求められます。
    3_inks_up

非常に洗練されたピンボールゲームになっているので、この機会に是非遊んでみてください。

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top