SBAPP

【第2弾】早く別れるカップルのLINEネタのまとめ

2014年も2ヶ月程が経ち、もうすぐで春!
春といえば、入学生や学年が変わったり、社会人デビューされる方も数多くいらっしゃいます。
逆に2〜3月といえば、別れてしまうカップルも目立ち始めますよね。
そこで今回は、過去に投稿した【面白ネタ】早く別れるカップルのLINEネタのまとめの第2弾!
早く別れるカップルのLINEをまとめてご紹介します。


そんなノリで別れて良いの・・!?


デートの代わりがGoogleMap・・。確かにストリートビューは面白いけども・・!


男子諸君。消臭剤は完備しておきましょう!


確かに続くカップルは淡白な場合が多いような気がします。


デートは必ずケンタッキーですね。


生生しいです・・。


先日ペットショップに居たマンチカン(猫)が可愛かった・・。


しっかりと火は通しましょう!


何が何としてもキスと言わせたい彼氏。


冷たい=嫌いでは無い!


びっちり連絡を取り合っていると冷めやすいですよね。


・・・え!?


男側からすると、ちょっと悔しいですよね!


最近この手のネタが多い気がします・・!


パズドラの為なら何のその・・


3次元にライバルはいなくても、2次元には何人も・・


そこは言っちゃいけない!!

新春!

意外と早く別れるカップルのLINEって「あるある」ですよね。
付き合ってヒートアップしすぎないようにすると、長続きするかもしれませんね。
また好評であれば、第3弾も・・?

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメント欄

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 早く別れるカップルのLINE
    女「お腹すいたぁ~」
    男「俺も~一緒にどこかたべいく?」女「いいの?やった~」
    長続きするカップルのLINE
    女「腹減った」 男「飢えろ」 女「ヘーイ」

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top