SBAPP

【iPhone X】ソフトバンクが予約優先受取と5,000円割引キャンペーンを実施

ソフトバンクが一部契約者に対して、iPhone Xの予約優先受取、5,000円の割引が出来るキャンペーンを実施をメールで案内しています。

キャンペーンを利用することで、品薄が予想されるiPhone Xを優先的に受け取ることができ、尚且つ5,000円の割引を適用することができます。

iPhone Xで利用できる5,000円分の割引ポイント

ソフトバンクからのメールに記載されているURLにアクセスし、ステップ1のポイントを受け取るをタップすることで、機種変更時に機種代金の割引として使用できる5,000円相当のポイントを貰うことが出来ます。

キャンペーン期間は9月13日から11月30日までとなっており、この期間内に「iPhone X」もしくは「iPhone 8」に機種変更する必要があります。

1_sb-iphonex_20171027_up (1)

iPhone Xの予約優先受取特典

ソフトバンクからのメールに記載されているURLにアクセスし、キャンペーンページ内のiPhone Xを予約するから予約を行うことで、優先的にiPhone Xの受取が出来る「優先受取」が適用されます。

キャンペーンページを経由せず、オンラインストアから直接購入してしまうと、折角の優先受取特典を逃すことになるので注意が必要。

2_sb-iphonex_20171027_up (1)

もしソフトバンク契約中でメールが届いていない場合、あるいはメールマガジンを購読していない場合は、下記ボタンからキャンペーンページが開けないかお試しください。
※ キャンペーンページは対象者のみ表示できます。
※ PCでは開くことができないので、iPhoneで開いてください。

ソフトバンクのキャンペーンページを開く

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top