楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Amazon】検索結果が表示されない障害が発生、Amazonの検索がおかしいとの声相次ぐ

2021年5月22日午前8時現在、Amazonで検索結果が表示されない障害が発生しており、利用ユーザーから「Amazonの検索がおかしい」「Amazonの検索結果が表示されない」等の声が相次いでいます。

追記
2021年7月12日頃より、Amazonのウェブ版とアプリ版の両方で商品ページが開けない障害が発生していました。追記時点では既に復旧した模様です。詳細は以下の記事にて解説しています。

関連記事【Amazon】商品ページが開けない、トップ画面に戻される不具合(障害)が発生

Amazonの検索結果が表示されない不具合

2021年5月22日午前6時頃より、Amazonの検索機能で障害が発生しており検索結果が表示されない不具合が発生しています。

今回の検索結果が表示されない事象はPC版、モバイル版、アプリ版のすべてのプラットフォームで発生しており、Amazonの検索機能自体で不具合が発生しているため、アプリの再インストールなどでは改善しません。

スポンサーリンク

サービス復旧を待つ、商品名がわかる場合はGoogleで

Amazonの検索結果が表示されない不具合はAmazonのサービス復旧を待つほか無いため、購入したい商品名がわかる場合はGoogle検索等で「商品名 site:amazon.co.jp」と検索し、商品ページに直接アクセスする必要があります。

今回の不具合は前述したようにAmazonアプリの再インストールなど、ユーザー側の操作によって不具合を解消することはできないので注意してください。

コメント(承認制)

*

Return Top