SBAPP

【ソフトバンク】一部の契約者に対象機種の機種代金が15,000円割引になるキャンペーンを案内

ソフトバンクが一部の契約者向けに、対象機種の機種代金が15,000円割引となるキャンペーンを2020年3月12日から5月31日の期間中に実施することをメールにて案内しています。

※ 割引額は契約者によって異なるようで、10,000円割引やPayPayボーナスライトの付与となる場合もあるようです。(Lさん、ありがとうございます!)

機種代金が15,000円割引になる限定キャンペーン

ソフトバンクから届いたメールによると、2020年3月12日から5月31日の期間中に限り対象機種の機種代金が15,000円割引となるキャンペーンを実施するようで、対象となる契約者にはメール「【お客さま限定】機種代金 割引特典プレゼント」「【お客さま限定】おトクな特典プレゼントのお知らせ」が送られています。

なお、機種代金割引キャンペーンの詳しい申し込み方法や詳細に関しては明かされておらず、キャンペーン開始時にメールおよび郵便物で案内するとしています。

ソフトバンク、機種代金割引

※ ソフトバンク回線を契約しており長期間機種変更をしていない契約者を対象に送られているものと思われます。

ソフトバンクの新プラン開始に合わせたキャンペーン

ソフトバンクは2020年3月12日より、月々のデータ通信量が2GB以下の場合は月額料金が自動で1,500円割引される「メリハリプラン」、通信量に応じて利用料金が3段階変化する階段定額制の「ミニフィットプラン」を開始します。

ソフトバンクの新プラン

今回の機種代金割引キャンペーンの開始日同日より提供となるので、もし機種代金割引キャンペーンの利用を検討している場合は、現在契約しているプランから上記プランへの乗り換えも検討してみるのも良いかもしれません。

ソフトバンク公式サイトで「メリハリプラン」の詳細を確認する

ソフトバンク公式サイトで「ミニフィットプラン」の詳細を確認する

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top