SBAPP

【期間限定】Apple Storeアプリで大人のために作られた塗り絵「Tayasui Color」が無料配信中

簡単な操作で大人向けの本格的な塗り絵を楽しむことができる「Tayasui Color」がApple Storeアプリで無料配信中です。ダウンロード期間は11月15日までとなっているものの、ダウンロード状況によっては早々に終了する場合もあるので、気になる方は早めのダウンロードをお勧めします。

誰でも綺麗な塗り絵を完成させることができる

Tayasui Colorには、動物や自然を中心とした高品質な下絵が多数収録されており、クーピーや色鉛筆を使って下絵に色を入れていくことができます。ペンが下絵の枠内から飛び出てしまう”はみ出し”も対策されており、下絵の枠内に一度ペンを入れると、色が枠の外にはみ出ない作りになっています。

1_tayasuicolor

本格的な塗り絵を楽しむ方向けに、ペンの不透明度や太さの設定をすることができるほか、重ね塗りにも対応しています。パレットに登録できるのは6色までと制限はあるものの、絵を長押しすることで使用できる”スポイトモード”で、指定した部分と同じ色をもう一度使うことができます。

2_tayasuicolor

「Tayasui Color」の無料ダウンロード方法

  1. まずAppleがリリースしている「Apple Storeアプリ」をダウンロードしてください。
  2. blankApple Store
    カテゴリ: ショッピング
    無料
    ※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
    App Storeからダウンロード

  3. “見つける”の中段にある「今すぐ無料でダウンロード」→「今すぐ無料でダウンロード」の順にタップ。
  4. 3_tayasuicolor_up

  5. 「続ける」→「コードを使う」の順にタップするとダウンロードが始まります。
  6. ※ Apple IDの入力が求められます。
    4_tayasuicolor_up

Tayasui Colorはユニバーサルアプリとなっているので、iPadをお持ちであれば大きな画面でも塗り絵を楽しむことができます。普段は絵を描いたり塗り絵をすることが無い場合でも、いざ塗り始めてみるとあっという間に時間が過ぎるので、ちょっとした隙間時間にでも遊んでみてください。

blankTayasui Color
カテゴリ: エンターテインメント
¥240(Apple Store内でのみ期間限定無料)
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
App Storeからダウンロード

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top