SBAPP

【アプリ】App Storeで「インディーズゲーム特集」が公開 世界で1000万DLを突破した「ビックハンター」などがフィーチャー

App Storeで人気のインディーズゲームを特集したページ「インディーズゲーム特集」が公開されています。インディーズゲーム特集は、海外のApp Storeで先行公開されていましたが、ようやく日本でも公開となったようです。

アビスリウムやビックハンターなどの名作インディーズゲームがフィーチャー

インディーズゲーム特集では、「おすすめのインディーズゲーム 20選」「日本発の傑作インディーズゲーム」「隠れた名作ゲーム」「至高のサウンド」など、幾つかのセクションが設けられています。

App Storeのインディーズゲーム特集

おすすめのインディーズゲームでは、テレビ番組でも取り上げられた「ひとりぼっち惑星」や、世界で1000万ダウンロードを突破した投擲狩りゲーム「ビックハンター」などがフィーチャーされています。

他にも至高のサウンドでは、美しいピアノの音色が特徴的な音楽リズムゲーム「Deemo」や、リズムゲームとローグライクRPGが融合した「クリプト・オブ・ネクロダンサー」など、多くの名作インディーズゲームが取り上げられています。

インディーズゲーム特集ではApp Storeで1度は見たことがあるような、人気のあるゲームが中心的に取り上げられているので、是非一度チェックしてみてください。

今日から始まる3連休、自宅でのんびりと好きなゲームで遊ぶのも良いのではないでしょうか?

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top