SBAPP

【iPhone】Apple IDに入金で10%の残高ボーナスが貰えるキャンペーンが実施

Appleが“Apple IDに入金”でストアクレジットを購入することで、購入金額の10%分を残高ボーナスとして貰えるキャンペーンを12月20日12月24日(延長)まで実施しています。

Apple IDに入金で10%ボーナスのキャンペーン詳細

今回Appleが実施している、Apple IDに入金すると10%のボーナスが貰えるキャンペーンは、本日12月17日から12月20日まで実施されている期間限定のキャンペーンです。

期間中に1回のみ、100円から30,000円までの”Apple IDに入金”に限りキャンペーンが適用され、購入金額の10%分を残高ボーナスとして受け取ることができます。

このキャンペーンは2018/12/17から2018/12/20まで有効です。¥100から¥30,000までの入金で、このボーナスをご利用いただけます。(お一人様1回まで)。利用規約が適用されます。

キャンペーン適用の対象となっている場合、App Storeの画面右上のプロフィールアイコンApple IDApple IDに入金を開くと、「今Apple IDに入金すると、10%のボーナスがもらえます」と表示されます。

もし「今Apple IDに入金すると、10%のボーナスがもらえます」が表示されていない場合、ボーナスが適用されない可能性があるので注意してください。(筆者の一部のApple IDでは案内が表示されず)

なおApple IDに入金は、Apple IDに紐付いているクレジットカード/デビッドカードやキャリア決済での入金(支払い)となるため、事前にApp Storeプロフィールアイコンお支払い情報に決済情報を登録しておく必要があります。

via.iをありがとう

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top