SBAPP

【Twitter】「自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます」でツイートアクティビティが見れない不具合の詳細と対処

Twitterのツイートアクティビティがエラー「自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます。」になり、ツイートアクティビティを表示できない不具合が発生しています。ユーザーからは「ツイートアクティビティが見れない」「ツイートアクティビティが開けない」との声が増えています。

ツイートアクティビティが見れない不具合が発生中

2022年8月末頃より、Twitterアプリでツイートアクティビティを開くとエラー「自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます。」が発生し、ツイートアクティビティが表示できない不具合が発生しています。

本来は他人のアカウントのツイートアクティビティにアクセスした時に発生するエラーですが、執筆時点では自身のアカウントのツイートであっても同じエラーが発生する状態になっています。

※ ツイートアクティビティのURLはツイートURLの末尾に/analyticsを付加した形式になっており、ツイートアクティビティのページ自体には誰でもアクセス可能です。(エラーで内容は表示されない)

ツイートアクティビティ
自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます。

スポンサーリンク

iPhoneやiPad向けのTwitterアプリでエラーが多数報告

ツイートアクティビティがエラー「自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます。」になる不具合は、iPhoneやiPad向けに提供されているTwitterアプリで報告されており、ブラウザ版TwitterやAndroid版Twitterアプリであればツイートアクティビティを表示できる場合があります。

不具合解消まではブラウザ版Twitterを代用する

今回の不具合はiOS・iPadOS版Twitterアプリ固有の不具合である可能性があり、不具合の解消にはTwitterの対応を待つ必要があるため、アプリの再インストールなどはせず復旧を待つようにしてください。

ツイートアクティビティの不具合が解消されるまでの間は、パソコンやスマートフォンでアクセスできるブラウザ版Twitterを代用してください。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今まで見えていた、アクティビティが見れなくなっています。
    改善いただきたく宜しくお願い申し上げます。

  2. いつになったら見れるのですか

  3. ブラウザ版は別アカウントで使ってるからツイアプリから開けないんよ…早く何とかしてくれTwitter公式さんよ

  4. 僕はtwitterアプリを再インストールしたら見れるようになりました

コメント(承認制)

*

Return Top