楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Twitter】ツイートをさらに表示が反応しない、表示されない不具合が発生

2021年9月6日現在、iOS版Twitterアプリでタイムラインの「ツイートをさらに表示」をタップしてもツイートが表示されない、「ツイートをさらに表示」が反応しない、使えない不具合が報告されています。

「ツイートをさらに表示」が反応しない、表示されない不具合

iOS版Twitterアプリのツイートをさらに表示をタップしてもツイートが表示されない、省略されたタイムラインが表示されない不具合が多数のユーザーから報告されています。

スポンサーリンク

国内外のユーザーから不具合報告が相次ぐ

Twitterで関連キーワードを検索すると、2021年9月4日頃から不具合の報告が急増しており、海外ユーザーからも同様の不具合が報告されています。

とくに2021年9月3日にリリースされたiOS版Twitterアプリ、バージョン8.81アップデートを適用したユーザーからの不具合を報告する声が多い印象です。

ver.8.81の不具合である可能性、Twitterの案内や対処を待つ

iOS版Twitterアプリの最新アップデート(ver.8.81)では、ホームタイムラインが勝手に先頭に戻る不具合が修正されており、この修正の影響によりツイートをさらに表示に不具合が発生した可能性があります。

執筆時点では、Twitterの公式アカウントから具体的なアナウンスは無いものの、既に多くのユーザーからリプライやメンションで不具合の報告が送られていることから、問題について認識しているものと思われます。

今後Twitterアプリのアップデート等で対処される可能性があるので、Twitter公式アカウントからの案内や対処(アプリのアップデート等)を待つようにしてください。

コメント(承認制)

*

Return Top