楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】カメラ「Obscura 2」がアップデートでiPad対応のユニバーサルアプリ化

スポンサードリンク

現在Apple Storeアプリ内でギフトコードが配布されている、人間工学に基づき作られた人気のカメラアプリ「Obscura 2」が、最新のアップデートでiPadに対応したユニバーサルアプリになりました。

直感的なUIで使いやすい本格的なマニュアルカメラアプリ

Obscura 2はピントや露出補正、iso調整やフィルタなど、様々な写真撮影に関するツールを搭載した、多機能なマニュアルカメラアプリです。

アプリのデザイン(UI)が人間工学に基づいた設計になっているので、直感的にアプリが使いやすく、片手でも簡単に写真を撮影することができます。

また設定周りも充実しており、ホーム画面をお洒落に飾るユーザーには嬉しい、iOS10.3で実装されたホームアイコンを変更する機能”Alternate Icons”にも対応しています。

スポンサードリンク

Obscura 2は本来600円の有料アプリですが、執筆時点ではApple Storeアプリ内で無料ダウンロードができるギフトコードが配布されています。

ギフトコードの詳しい入手手順については、以下の記事で解説しているので、この機会にぜひダウンロードしてみてください。

Obscura 2
カテゴリ: 写真/ビデオ
¥600
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
App Storeからダウンロード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top