楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】Amazonのタイムセール情報の通知を受け取るお得な設定方法

今回はAmazonのお得なタイムセール情報をプッシュ通知で受け取るお得な設定をご紹介します。
Amazonは普段でも価格が安くて便利ですよね。
普段も安いAmazonですが、定期的に行われているタイムセールでは対象商品を更にお得に購入する事が出来ます。
といっても、「タイムセールっていつやってるの?」「何曜日?」「どうせすぐ売り切れて気がつく頃には売り切れてる..」なんて方も多いかと思います。
そんな悩みを今回の設定で解決する事が出来ますよ。

例えばこんな商品..

Amazonのタイムセール商品のカテゴリは様々です。
家電、PC関連、調理器具、ファッション..などなど。

一例を挙げると、BUFFALOの4TBネットワーク対応HDDがAmazon通常価格28,960円のところ、タイムセール特別価格27,309円になっていました。

スポンサーリンク

タイムセール情報を通知で受け取る

お得なタイムセール情報をプッシュ通知で受取るには、以下の設定をしてください。

Amazon公式アプリの「左上メニューボタン」をタップ。

「プッシュ通知」をタップ。

タイムセール通知をタップしてオンにする。
もし以下のようなダイアログが表示された場合は..

「設定」→「通知」→「Amazon」→「通知を許可」と「通知スタイル(バナー/ダイアログ)」を選択してください。
通知センターに表示やロック中の表示はお好みで。

後はAmazonからの通知を待つだけです。

つぶやき


Amazonは本当に安いですよねー。
一例で紹介したネットワークストレージも元の販売価格でもAmazonが最安値(他社競合あり)でしたが、更に安く..
自分の欲しい商品がタイムセール対象となるかは運次第ですが、思いもよらぬ掘り出し物が見つかるかも?

Amazon アプリ
カテゴリ: ライフスタイル
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

著者情報

Ryo Funaki
iPhoneの使い方、iOSアップデートの最新情報、iOSや各種SNSの不具合やトラブル対処法など、How To情報を中心に届けるブログ「SBAPP」を運営。

コメント(承認制)

*

Return Top