楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】「はねろ!コイキング」が配信開始 ダウンロードはApp StoreもしくはGoogle Playで!

pokemon-20170523_up-2 (1)
スポンサードリンク

任天堂がポケモンのコイキングを育成するゲーム「はねろ!コイキング」の配信を開始しました。価格は基本無料となっており、iPhoneとAndroidの両機種で対応しています。
※ 執筆時点ではApp Storeでの配信を確認しました。Google Playについても間もなく配信が開始するものと思われます。

マンボウ育成ゲーム「生きろ!マンボウ!」の開発元「SELECT BUTTON」が協力

今回リリースされた「はねろ!コイキング」の開発には、800万ダウンロードを突破したマンボウ育成ゲーム「生きろ!マンボウ!」の開発元である、SELECT BUTTONが協力しています。

生きろ!マンボウ!は現在も人気を誇る育成ゲームで、Twitterではマンボウの育成状況に関するツイートも多くされています。

生きろ!マンボウ!-3億匹の仲間はみな死んだ-
カテゴリ: ゲーム
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
App Storeからダウンロード

「はねろ!コイキング」は「はねる力」を競い合う育成ゲーム

「はねろ!コイキング」は、日本を代表するゲーム「ポケモン」に登場する、最弱のポケモンともいわれている「コイキング」にフォーカスを当てた作品となっており、世代交代を繰り返しながら「世界で一番高くはねるコイキング」を目指す育成ゲームです。

1_pokemon-20170523_up_up

育成以外の要素も幾つか用意されており、通常のコイキングとは異なる、珍しい模様のコイキングを釣り上げることが出来たり、ホーム画面の”いけす”を様々なデコレーションアイテムで飾ることも出来るようになっています。

2_pokemon-20170523_up

人気のポケモン「ピカチュウ」や「リザードン」なども登場するようで、ポケモンファンの方でも楽しめる作品に仕上がっています。

3_pokemon-20170523_up

既に先行プレイ動画もYouTubeで公開されており、動画を見る限りでは“ゆるい雰囲気の育成ゲーム”に仕上がっているようなので、子ども〜大人まで気兼ねなく楽しむことができるゲームなのではないでしょうか。

ちょっとした時間の空き時間の暇つぶしにも良さそうなので、気になる方は次のリンク(ボタン)からダウンロードして遊んでみてはいかがでしょうか?

App Storeで「はねろ!コイキング」をダウンロード
Google Playで「はねろ!コイキング」をダウンロード(まもなく開始される見込み)

コメント0件

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top