SBAPP

【話題動画】Apple Musicの最新CMにピコ太郎が出演して密かな話題に

今年も気がつけば残すところ1週間。今年最も話題になったアーティストといえば、世界中で中毒性のある韻を踏んだ音楽”PPAP”ブームを巻き起こし、今年の流行語大賞にも輝いた「ピコ太郎」ではないでしょうか。

PPAPが話題になった後も”二文字目ミステイク”や”NEO SUNGLASSES”といった新曲も公開しているピコ太郎ですが、Apple Musicのプレイリスト「今年のヒットソングでカウントダウン」の最新CMにピコ太郎が声出演しており、密かな話題になっています。

Apple Musicの最新CMはYouTubeで公開済み

今回話題になっているApple MusicのCMはYouTudeで公開されています。以下の動画の再生時間12秒〜15秒にピコ太郎が声出演しています。

約2ヶ月前に公開された新曲”NEO SUNGLASSES”

約1ヶ月前に公開された新曲”二文字目ミステイク”

CMでも紹介されているApple Music のプレイリスト「今年のヒットソングでカウントダウン」は、以下のボタンからどうぞ!(要Apple Music契約)

Apple Music「今年のヒットソングでカウントダウン」を視聴する

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top