楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Apple】京都にApple Store実店舗「Apple 京都」が8月25日午前10時オープン

スポンサードリンク

Appleが日本国内のApple Store実店舗となる「Apple 京都」を8月25日午前10時にオープンすることを発表しました。

Apple 京都のオープンを記念したPVや壁紙も公開

昨年11月にJ.フロントリテイリンググループのPARCOが京都四条通でオープンした、商業施設「京都ゼロゲート」の1階にて「Apple 京都」がオープンします。

住所:
〒600-8006
京都府京都市下京区四条通高倉東入立売中之町83-1

またApple 京都のオープンを記念して、京都の碁盤の目のような町並みをイメージとして取り入れた、Apple 京都のプロモーションビデオやMacBook向けの壁紙(外部リンク)が公開されています。

スポンサードリンク

アイデアと創造力が交わるところ。
格子の形をしたこの街では、いにしえの時代からアイデアと創造力が格子のように交わり、
新しい文化を生み出し続けてきました。そんなクリエイティビティの都で、
Apple 京都は次の創造力の源になるインスピレーションを届けます。ここでどんな人たちが、
どんなアイデアが交わり、どんなことが生まれるか。今からわくわくします。

引用:Apple 京都

Appleの正式な発表はされていないものの、オープン初日には数量限定の記念品が配布されるケースが多いので、記念品が欲しい場合は早い時間帯から並んだ方が良いかもしれません。

今年4月にオープンしたApple 新宿、今月オープンするApple 京都の流れに続いて、北海道民の筆者としては札幌のApple Storeも復活して欲しいところ..

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top