SBAPP

【ソフトバンク】「アニメ放題」と「ブック放題」が2017年3月末まで無料になるキャンペーンを実施中

ソフトバンクが25歳以下の使用者に限り、2016年3月1日から2016年5月31日までの間に、同社が月額有料制で提供している見放題サービス「アニメ放題」「ブック放題」に申し込むと、2017年3月末まで利用料金が0円になるギガエンタメキャンペーンを実施しています。

「アニメ放題」について

アニメ放題では、1,200作品を越える新旧アニメが全て見放題となっており、「おそ松さん」「HUNTERxHUNTER」「ワンピース イーストブルー編」「進撃の巨人」などの人気アニメがラインナップとして用意されています。またAirPlayやChromeCastにも対応しているので、テレビで視聴することも可能。
2_softbank (1)

アニメ放題
カテゴリ: エンターテインメント
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
App Storeからダウンロード

申し込みページ(外部リンク):アニメ放題 -ソフトバンク

「ブック放題」について

ブック放題では、芸能〜ファッションなどの雑誌140誌、少年少女漫画など10,000冊以上を購読することが可能です。Apple関連の情報を取り扱うお馴染みの雑誌「Mac Fan」の最新号も配信されています。
1_softbank_up (1) (1)

blankブック放題
カテゴリ: ブック
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
App Storeからダウンロード

申し込みページ(外部リンク):ブック放題 -ソフトバンク

1年後の解約忘れに要注意

いずれも通常は月額500円ですが、申し込み時点で25歳以下の使用者に限り、2017年3月末まで無料で利用することが出来ます。ウェブサイトから申し込んだ場合、無料期間終了後に契約が自動更新されるので、前もってカレンダーに「アニメ放題/ブック放題無料期間終了1週間前」などのスケジュール登録をしておくことをおすすめします。
※ 使用者情報が未登録の場合は、契約者情報に基づき年齢が判断されます。

その他細かい注意事項や各サービスの対象機種については、ソフトバンクのキャンペーンページに記載されているので、興味がある方はそちらをご確認ください。

Source:ギガエンタメキャンペーン – SoftBank

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top