SBAPP

【Twitter】強制ログアウトされログインできない問題が発生中

2022年12月29日午前9時30分頃より、ブラウザ版Twitterで強制ログアウトされるユーザーが増えており、「Twitterが強制ログアウトさせられた」「強制ログアウトされてログインできなくなった」との声が増えています。

Twitterから強制ログアウトされる問題が報告

2022年12月29日午前9時30分頃より、ブラウザ版Twitterで強制ログアウトされるユーザーが急増しており、「Twitterから勝手にログアウトされた」「Twitterにログインできなくなった」と報告する声が急増しています。

ブラウザ版Twitterでログインできない障害が発生中

同日時にはブラウザ版Twitterでログインできない障害が発生しており、強制ログアウト後にログインし直そうとすると、以下のエラーが表示されてログインできない、あるいは読み込み中(ぐるぐるマーク)のまま進まない場合があります。

またブラウザ版Twitterをリロード(更新)した際に「エラーが発生しました。やりなおしてください。」が発生することがあり、この時に「ログアウト」をクリックすると再ログインできない場合があるので、「更新」をクリックして再読み込みを試すようにしてください。

エラー
エラーが発生しました。やりなおしてください。
更新
ログアウト

Error
Something went wrong.but don’t fret — it’s not your fault. Let’s try again.
Refresh
Logout

強制ログアウトされログインできない場合は復旧を待つ

今回の「強制ログアウト」や「ログインできない」といった問題は、Twitterで一時的に発生している不具合となるため、Twitterがサービスを復旧するのを待つようにしてください。

なお、スマートフォンで利用できるアプリ版Twitterについては利用できる傾向があるため、もしブラウザ版Twitterが利用できない場合はそちらを代用するようにしてください。

※ Twitter APIを利用するサードパーティーのクライアントアプリについても問題が発生する可能性があります。

コメント(承認制)

*

Return Top