楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Twitter】「問題が発生しました。再度読み込みしてください。」で開けない障害が発生

2021年7月1日現在、ブラウザ版Twitterで大規模な障害が発生しており、リストやブックマーク等の一部ページがエラー「問題が発生しました。再度読み込みしてください。」により開けない場合があります。

「問題が発生しました。再度読み込みしてください。」で開けない不具合

2021年7月1日執筆時点、りブラウザ版Twitterの動作が不安定な状態(障害)が続いており、ブラウザ版Twitterのページ全般(タイムライン、リスト、メディア、いいね、フォロー、フォロワー等)が開けない場合があります。

スポンサーリンク

プロフィールページについては復旧済み

ブラウザ版Twitterの障害は段階的に復旧しているようですが、執筆時点も稀にエラー「問題が発生しました。再度読み込みしてください。」が表示される場合があり、不安定な状態が続いています。

そのため一時的にページが開けるようになった場合でも再びエラーが発生する場合があり、Twitterでは「直った」との声がある一方で「またエラーになった」との声も見受けられます。

なお、プロフィールページのタイムラインについては復旧済みであることが発表されており、その他のページにおいても順次復旧〜安定化が図られていくものと思われます。

現在も不具合が発生する場合は時間をあけて再度試す

もし現在も一部ページでエラー等が発生する場合はページを再度読み込むか、時間をあけてから再度試すようにしてください。

またiPhoneやAndroidをお持ちであれば、App Store/Google Playでダウンロード可能なアプリ版Twitterを使うなどして対処するようにしてください。

コメント(承認制)

*

Return Top