楽しくiPhoneライフ!SBAPP

【Instagram】勝手にログアウトされ「フィードをリフレッシュできませんでした」不具合が発生

2022年5月27日現在、Instagram(インスタ)アプリで勝手にログアウトされる問題が生じており、ログイン後に「フィードをリフレッシュできませんでした」「何らかのエラーが発生しました」と表示され、フィードが見れない不具合が報告されています。

インスタで勝手にログアウトされる不具合が発生

2022年5月27日頃より、Instagram(インスタ)アプリで勝手にログアウトされる不具合が生じており、一部アカウントで「ログインできない」「ログインし直しても強制的にログアウトされる」等の問題が報告されています。

スポンサーリンク

一時的な不具合、時間をあけて再度ログインを試す

Instagram(インスタ)でアカウントが突然ログアウトされる問題は国内外で相次ぎ報告されており、一時的な不具合である可能性が非常に高いため、時間をあけてから再度ログインできないか試すようにしてください。

ログアウトされました
もう一度ログインしてください。
OK

エラー「フィードをリフレッシュできませんでした」

インスタでログイン後、一部のアカウントでは「フィードをリフレッシュできませんでした」「何らかのエラーが発生しました」と表示され、正常に投稿が読み込まれない不具合も報告されています。

フィードをリフレッシュできませんでした

何らかのエラーが発生しました。
後ほどもう一度実行してください。

もし上記エラーが発生した場合は、Instagram(インスタ)アプリやデバイスの再起動を行い、Instagramアプリを開き直すことで改善しないか確認してください。

またApp StoreやGoogle PlayでInstagramアプリの配信画面を開き、もし最新アップデートが保留状態となっている場合は、アップデートボタンをタップし最新アップデートを適用することで改善しないか試してください。

コメント(承認制)

*

Return Top