SBAPP

【iPhone】Apple Musicの1ヶ月無料コードがTHE ODAIBA 2018の特設ページで配布中

フジテレビ系列の朝の情報番組「めざましテレビ」が、Apple Musicでめざましサマーライブのプレイリストの配信を記念して、Apple Musicの個人プラン(月額980円)の無料プロモーションコードを配布しています。

Apple Musicを1ヶ月無料で利用できる

めざましテレビの”THE ODAIBA 2018“の特設ページで配布されている、Apple Musicの個人プラン(月額980円)を1ヶ月無料できるプロモーションコードは、2018年8月27日(月)から2018年9月29日(土)23:59まで引き換えることができる、期間限定のプロモーションコードです。

Apple Musicの利用が初めてとなる場合は、従来の3ヶ月の無料トライアルに1ヶ月の無料期間が付加され、4ヶ月間の無料利用が可能です。

Apple Musicのプロモーションコードを入手する場合は、以下のボタンをタップすると特設ページ”THE ODAIBA 2018″が開くので、ページ中の今すぐ利用するタップし、画面に表示される案内通りに利用登録をしてください。

※ 追記 プロモーションコードの配布URLに誤りがあり、既に使用中のコードに誘導するものになっていたので、訂正いたしました。

Apple Music 1ヶ月無料のプロモーションコードはこちらから

上のボタンをタップしてApple Musicが起動したら、Apple IDでサインインして「コードを使う」→「完了」→「確認」をタップ。

プロモーションコードを利用すると、無料期間終了後に自動的に有料プランで更新されるので、もし無料期間中のみ利用する場合は次の手順で登録をキャンセルしてください。

  1. For Youタブを開き、右上のプロフィールアイコンApple IDを表示登録をタップ。
  2. Apple Musicの項目をタップして、登録をキャンセルする確認をタップすると自動更新をキャンセルできます。

著者情報

Ryo
SBAPPを運営しているRyoです。スマートフォンが国内で急速に普及し始めた頃から、iPhoneやiOSの使い方や不具合に関する情報を10年以上にわたって発信しています。

Apple製品は、iPhone 3GSの頃から使用しており、毎年アップグレードされるデバイスやiOSの変化に魅了されてきました。iPhoneの機能性や操作性が頻繁に変化する中で、ユーザーのサポートをしたいと思い、SBAPPを立ち上げました。

現在は、iPhoneやiOSの情報に加えて、SNSの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、幅広いテーマで記事を執筆しています。経験と知識を活かして、少しでも手助けとなる情報を提供していきます。

コメントを投稿する(承認後に反映)

*

Return Top