SBAPP

【Twitter】ベータ版アプリ「twttr」に登録・申し込む方法

Twitterが新機能などの開発を目的とした、ベータ版Twitterアプリ「twttr」の申し込み受け付けを開始しています。特別な参加条件などは設けられておらず、Twitterを利用されている方であれば誰でも申し込み可能です。

Twitterのベータ版プログラム「twttr」

今回Twitterが行っている「Twitterベータ版プログラム」は、Twitterの新機能をいち早く試すことができるモニタリングプログラムで、Twitterユーザーであれば誰でも申し込むことができます。

気になる話題について、より読みやすく、わかりやすく、気軽に参加できる会話の場を提供できるよう、Twitterは新たな試みに取り組んでいます。Twitterの新機能のモニタリングプログラムに興味はありませんか?

ただし、執筆時点ではベータ版プログラムはiOS版のみを対象としており、アンドロイドを使用している場合はベータ版プログラムを利用することができないので注意してください。(申込み後にiOS版のみ対応の旨が表示されます)

Twitterベータ版プログラムにお申し込みいただき、ありがとうございます。アプリのステータス更新をお知らせするメールが届くまでしばらくお待ち下さい。メールは数週間以内に届きます。また、今回のベータ版プログラムはiOS版のみが対象です。

もしベータ版プログラムを利用する場合は、Twitterベータ版プログラム申し込みフォームを開き、利用するユーザー名(@ユーザー名)や利用環境を入力、選択することで申し込みが完了します。

いち早くTwitterの新機能を試したい、フィードバックをしたい方は応募してみてはいかがでしょうか。

Twitterのベータ版プログラムを申し込む

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top