楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Twitter】ベータ版アプリ「twttr」に登録・申し込む方法

スポンサードリンク

Twitterが新機能などの開発を目的とした、ベータ版Twitterアプリ「twttr」の申し込み受け付けを開始しています。特別な参加条件などは設けられておらず、Twitterを利用されている方であれば誰でも申し込み可能です。

Twitterのベータ版プログラム「twttr」

今回Twitterが行っている「Twitterベータ版プログラム」は、Twitterの新機能をいち早く試すことができるモニタリングプログラムで、Twitterユーザーであれば誰でも申し込むことができます。

気になる話題について、より読みやすく、わかりやすく、気軽に参加できる会話の場を提供できるよう、Twitterは新たな試みに取り組んでいます。Twitterの新機能のモニタリングプログラムに興味はありませんか?

ただし、執筆時点ではベータ版プログラムはiOS版のみを対象としており、アンドロイドを使用している場合はベータ版プログラムを利用することができないので注意してください。(申込み後にiOS版のみ対応の旨が表示されます)

Twitterベータ版プログラムにお申し込みいただき、ありがとうございます。アプリのステータス更新をお知らせするメールが届くまでしばらくお待ち下さい。メールは数週間以内に届きます。また、今回のベータ版プログラムはiOS版のみが対象です。

スポンサーリンク

もしベータ版プログラムを利用する場合は、Twitterベータ版プログラム申し込みフォームを開き、利用するユーザー名(@ユーザー名)や利用環境を入力、選択することで申し込みが完了します。

いち早くTwitterの新機能を試したい、フィードバックをしたい方は応募してみてはいかがでしょうか。

Twitterのベータ版プログラムを申し込む

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top