楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Spotify】招待コードを使ってアカウントを作成・登録する方法

先日音楽聴き放題サービス「Spotify」がリリースされた件をお伝えしましたが、ようやく私の手元にも招待コードが届いたので、今回は招待コードを使ってSpotifyのアカウントを作成する方法について解説します。

招待コードが記載されたメールには「登録ボタン」が用意されているものの、ボタンをタップしてもアカウントを登録することが出来ず、App Storeに遷移してしまうだけなので戸惑う方も多いかもしれません。

スポンサーリンク

招待コードを使ってアカウントを登録する

  1. Spotifyを起動して「登録する」→「招待コードがあります」の順にタップ。
    ※ “ログイン”はアカウントの作成がお済みの場合に使用するボタンです。
  2. メールに記載された招待コードを入力して「次へ」をタップし、メールアドレスやパスワードを入力して「登録する」をタップ。
    ※ “Facebookアカウントで登録する”をタップすると、Facebookアカウントを使ってSpotifyを利用できます。
  3. 「同意する」をタップして、メルマガが必要であれば「OK」をタップ、不要であれば「いいえ」をタップして登録完了です。

もし現在PC環境でご覧なのであれば、WEB版Spotifyのサインアップから登録することも可能です。招待コードが届いた方は、是非お試しください。

Spotify -音楽ストリーミングサービス
カテゴリ: ミュージック
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
App Storeからダウンロード

著者情報

Ryo Funaki
iPhoneの使い方、iOSアップデートの最新情報、iOSや各種SNSの不具合やトラブル対処法など、How To情報を中心に届けるブログ「SBAPP」を運営。

コメント(承認制)

*

Return Top