楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【期間限定】Apple Storeアプリで写真を本格的な絵画に変換できる「Brushstroke」が無料配布中

Apple Storeアプリにて、写真をワンタップで質感共にリアルな絵画に変換できるアプリ「Brushstroke」が無料配布中です。無料配布期間は9月1日までとなっているものの、ダウンロード状況によっては早期終了する場合もあるので、気になる方は早めにダウンロードすることをおすすめします。

Brushstrokeってどんなアプリ?

Brushstrokeは、フィルタ・エフェクト・キャンバスの質感などを選ぶだけで、写真を本格的な絵画に変換できる画像加工アプリです。コントラストやシャドウといった設定項目も用意されているので、細かい部分までこだわりたい方でも満足出来る仕上がりに出来るかと思います。
4_AppleStore_up

お気に入りの写真を思わず印刷したくなるようなリアルな質感、綺麗なタッチの絵画に変換できます。

手作りバターロールの写真を1〜2分でサクッと加工してみた。
手作りバターロールの写真を1〜2分でサクッと加工してみた。

スポンサーリンク

ダウンロードはリニューアルしたApple Storeアプリで

当記事ではUIが刷新された、Apple Store バージョン4.0(無料)を使って解説します。まだアップデートがお済みでは無い場合は、App Storeのアップデートタブより、Apple Storeアプリをアップデートをしてください。

  1. Apple Storeアプリ下段メニューの”見つける”を開き、画面中段にある「あなたに特別なプレゼント」のバナーをタップして「今すぐ無料でダウンロード」をタップ。
  2. 2_AppleStore_up

  3. 「続ける」→「コードを使う」の順に進むとアプリのダウンロードが始まります。
    ※ Apple IDを求められた場合は入力してください。
  4. 3_AppleStore_up

シンプルなUIで非常に使いやすいアプリとなっているので、少しでも気になったのであれば早めにダウンロードを!

Brushstroke
カテゴリ: 写真/ビデオ
¥600
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
App Storeからダウンロード

著者情報

Ryo Funaki
iPhoneの使い方、iOSアップデート、iOSやSNSの不具合やトラブル対処法、モバイルアクセサリーのレビューなどを中心にお届けしているブログ「SBAPP」の代表です。

SBAPPは携帯電話の主流がガラケーからスマートフォンに移り変わる時期に、慣れない操作やトラブルで困る人の役に立てる記事を発信しようと思い立ち上げました。

理想は「誰が読んでも悩みを解決できる記事」を書き上げることですが、不具合等の対処法をお伝えする記事では、確定的な解決方法をお伝えすることが難しい場合もあります。そういった際は「可能な限り解決の糸口に繋がる情報を凝縮した記事」をお伝えできればと思います。

コメント(承認制)

*

Return Top