SBAPP

【期間限定】Apple Storeアプリで写真を本格的な絵画に変換できる「Brushstroke」が無料配布中

Apple Storeアプリにて、写真をワンタップで質感共にリアルな絵画に変換できるアプリ「Brushstroke」が無料配布中です。無料配布期間は9月1日までとなっているものの、ダウンロード状況によっては早期終了する場合もあるので、気になる方は早めにダウンロードすることをおすすめします。

Brushstrokeってどんなアプリ?

Brushstrokeは、フィルタ・エフェクト・キャンバスの質感などを選ぶだけで、写真を本格的な絵画に変換できる画像加工アプリです。コントラストやシャドウといった設定項目も用意されているので、細かい部分までこだわりたい方でも満足出来る仕上がりに出来るかと思います。
4_AppleStore_up

お気に入りの写真を思わず印刷したくなるようなリアルな質感、綺麗なタッチの絵画に変換できます。

手作りバターロールの写真を1〜2分でサクッと加工してみた。
手作りバターロールの写真を1〜2分でサクッと加工してみた。

ダウンロードはリニューアルしたApple Storeアプリで

当記事ではUIが刷新された、Apple Store バージョン4.0(無料)を使って解説します。まだアップデートがお済みでは無い場合は、App Storeのアップデートタブより、Apple Storeアプリをアップデートをしてください。

  1. Apple Storeアプリ下段メニューの”見つける”を開き、画面中段にある「あなたに特別なプレゼント」のバナーをタップして「今すぐ無料でダウンロード」をタップ。
  2. 2_AppleStore_up

  3. 「続ける」→「コードを使う」の順に進むとアプリのダウンロードが始まります。
    ※ Apple IDを求められた場合は入力してください。
  4. 3_AppleStore_up

シンプルなUIで非常に使いやすいアプリとなっているので、少しでも気になったのであれば早めにダウンロードを!

blankBrushstroke
カテゴリ: 写真/ビデオ
¥600
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
App Storeからダウンロード

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top