楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【年末年始プレゼント】PhoneClean抽選結果とライセンス認証の方法

昨年12月31日にiPhoneのデータを整理できるツール「PhoneClean」のプレゼント企画の抽選結果を発表します。
今回の応募は予想より多かった48名でした。
結果発表と併せてライセンスコードの使用方法もご紹介します。

PhoneCleanについてはコチラの記事

プレゼント企画概要についてはコチラの記事

抽選結果発表

ふぉっくすさん
SmaphoDr.亜希さん
sukekyoさん
SatokaTokiさん
ルーク88さん

おめでとうございます!
順次ライセンスコードを応募時のメールアドレスに送信致しますので、今しばらくお待ちください。

追記:2014/01/07 09:02 当選者へのライセンスコードの送付が完了しました。メールが届いていない方がいましたら、お問い合わせよりご連絡下さい。

スポンサーリンク

ライセンスコードの使用方法

iMobile公式サイトの「今すぐダウンロード」からPhoneCleanをダウンロードしてください。

(Macのみ)ダウンロードしたdmgを開き、PhoneCleanをApplicationsに移動。

PhoneCleanを起動し、PCとiPhoneをLightningケーブルで接続。

今すぐ購入をクリック。

下部のボックスにライセンスコードを入力し「アクティブにする」をクリックで認証完了です。

つぶやき


今回は数多くの応募を頂きありがとうございました。
多くて15〜20ぐらいかな?と予想していたんですが、予想を上回る応募数となり驚きました。
またこういった機会があればキャンペーンを行うので、今回当選しなかった方も、また応募して頂けたらと思います。

コメント(承認制)

*

Return Top