SBAPP

【Appleローン】最大12回払いまで分割金利0%キャンペーンが実施 新型iPhone購入の負担軽減に

AppleがApple Storeの分割支払サービス「Appleショッピングローン」を最大12回払いまで、分割金利0%で利用できるキャンペーンを実施しています。

最大12回までなら金利0%でApple製品を分割で購入可能

Appleショッピングローンの最大12回払いの分割金利0%キャンペーンは、2018年9月30日までにローンを申込み、Apple Storeで30,000円(税込)以上の購入した時のみ適用されます。

12回払いを超えるローンを組む場合は、支払回数に応じて3〜5%の分割金利が発生します。(下記表参考)

分割回数 金利
6回 0%
10回
12回
18回 3%
20回
24回 5%
30回
36回
48回
60回

なおAppleショッピングローンは株式会社オリエントコーポレーション(オリコ)と提携しており、オリコの審査※を通過する必要があります。

そのため信用情報(クレジットヒストリー)に金融事故歴がある場合や、過去にオリコとの取引で金融事故がある場合は、審査が通らない可能性が高いので注意してください。

※ 審査基準は非公開ですが、信販系のクレジットカード会社としては比較的審査が甘いとの声が多いです。

新型iPhoneやApple Watchの負担軽減にも

今月中にも新型iPhoneや新型Apple Watchの予約注文が始まる場合、今回の分割金利0%のAppleショッピングローンを使って予約注文ができそうです。

ただし、Apple StoreアプリではAppleショッピングローンを利用することができないので、Apple Store公式サイトを利用するか、Apple Storeアプリで商品をバッグに入れて、バッグ中身の購入手続きをApple Store公式サイト(要Apple IDでログイン)でする必要があるので注意してください。

Appleショッピングローンの詳細を確認する

via:iをありがとう

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top