SBAPP

【Apple Music】新CM「アツい出会いがここにある」の曲はONE OK ROCKの『Taking Off』を起用

AppleがApple Musicの新CM「アツい出会いがここにある」を公開しました。

今回のCM曲には、日本の4人組ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」の『Taking Off』が起用されています。

国内外で人気を集める人気バンドONE OK ROCK

日本の4人組ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」は、日本だけでは無く、国外でも活動している人気バンドで、今夏にイギリスで開催される最大規模のロックフェス「Leeds Festival」にも出演を予定しています。

そんな国内外で人気沸騰中のONE OK ROCKですが、アメリカの中西部の新聞”シカゴ・トリビューン”も彼らを取り上げ、評価しているようです。

アメリカのシカゴ・トリビューンも彼らを取り上げた。同紙は「これまで日本発のバンドがアメリカで大成功したことはない」と厳しい現実を指摘しつつ、「アメリカのバンドと思われても不思議ではない」と本場に近いサウンドを評価。

引用:ライブドアニュース

CMを見ると、中には「あれ?この曲どこかで聴いたことあるかも?」と思う方もいるかもしれませんが、ONE OK ROCKの『Taking Off』は、2016年公開の小栗旬主演の邦画「ミュージアム」の主題歌にもなっています。

ONE OK ROCK(ワンオクロック)の曲は、Apple MusicやSpotifyでも配信されているので、利用されている方はこの機会に聴いてみてはいかがでしょうか?

Apple MusicでONE OK ROCKのページを開くSpotifyでONE OK ROCKのページを開く

Apple MusicやSpotifyは、初回のみトライアル期間が用意されているので、もしまだ利用したことが無いのであれば、是非この機会に。

Apple Musicはミュージックアプリから利用可。無料期間が適用される場合は、プラン契約画面にトライアルの旨が表示されます。
Apple Musicはミュージックアプリから利用可。
無料期間が適用される場合は、プラン契約画面にトライアルの旨が表示されます。

Spotify -音楽ストリーミングサービス
カテゴリ: ミュージック
無料

コメント
Spotifyはアプリを起動して画面の指示に従って進むだけで、簡単に無料トライアルを開始できます。

App Storeからダウンロード

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top