楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

Nature Remo miniを無料で試すことができるトライアルキャンペーンが実施

スポンサードリンク

スマートフォンやスマートスピーカーで既存家電を操作できるスマートリモコン「Nature Remo mini」を実施無料で試すことができる、トライアルキャンペーンが2019年2月28日まで実施されています。

購入前の判断、お試しに最適なトライアルキャンペーン

筆者自身、スマートリモコン「Nature Remo」を実費購入したユーザーの一人ですが、購入前は家電を声で操作する利便性に約1万円もの価値があるのか想定するのが難しく、検討段階で一旦見送る方も多いであろうタイプのガジェットかと思います。

既存家電を声で操作できるのは便利。更に大量のリモコンをアプリ1つにまとめられる。
既存家電を声で操作できるのは便利。更に大量のリモコンをアプリ1つにまとめられる。

今回実施しているトライアルキャンペーンは、そういった購入前判断に最適なキャンペーンになっており、Nature Remoをより手に取りやすい価格に抑えた「Nature Remo mini」を実質無料で30日間試すことができるキャンペーンです。

期間:2019年2月1日(金)から2019年2月28日(木)23:59(日本時間)まで
詳細:商品到着から30日以内に返品する場合、全額返金。
返品方法:Amazonの返品受付センターで商品到着後30日以内に手続き、Amazon配送センターに元払いで返送。
返金方法:Amazonが定める購入方法によって異なる方法(ヘルプページ)で返金。(返金時に一時50%減額されるが、後日残りの50%も返金)

一度はAmazonでNature Remo miniを購入する必要がありますが、返品時のコメント欄に「無料返品キャンペーン201902mini」と入力することで、Nature Remo miniの購入費用が全額返金となります。(返品時の送料のみ負担が必要)

スポンサーリンク

ただし、本体のハードウェア(本体)が損傷、電気的損傷、水濡れによる損傷、その他の原因によって使用できない場合など、使用者側の過失によって故障した場合は、返金対象外となります。

また返品時には純正の外箱、付属品一式が必要となるので、誤って処分しないよう注意してください。

返品手順

  1. Nature Remo miniをお届けした際の梱包に商品一式を純正の箱に入れた状態で入れます。
  2. Amazonの返品ラベルを印刷します:返品受付センターにアクセスするか、またはカスタマーサービスにご連絡ください。
    返品受付センターでは、返品理由で「サイト上の説明と違った」を選択の上、コメント欄にコード「無料返品キャンペーン201902mini」を入力の上、 お手続きください。商品を返送する際は、追跡可能な配送方法をご利用ください。
  3. 梱包済みデバイスを配送業者に渡します:印刷した返品ラベルを梱包に貼付し、返品ラベル上で指定されている配送業者にお渡しください。
  4. [email protected]まで「返品無料キャンペーン適用申請」というタイトルで①注文番号、②お名前をご連絡ください。

Nature Remoを導入してから、外出時や就寝時に一声でテレビや照明をオフにすることができ、リモコンを操作する頻度がめっきり減り重宝しています。Nature Remoが気になっていた方は、是非この機会に試してみてください。

Nature Remo mini 30日間返品無料キャンペーンの詳細

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top