楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【壁紙】iPhoneとMacの歴代壁紙「全688枚」がGoogleフォトで公開

スポンサーリンク

海外の掲示板「Reddit」のユーザーNucleam氏が、これまでに公開されたiPhoneやMacの全ての標準壁紙をGoogleフォトで公開しました。

iPhoneとMac合計688枚もの壁紙が公開

今回Googleフォトで公開された壁紙は、iPhoneの壁紙が272枚、Macの壁紙が416枚の全688枚です。

iOS 3やWWDCや新製品発表時に使用された壁紙、MacのOS”System 7″に採用された壁紙などが揃っており、画廊のような鑑賞目的としても楽しめます。

iPhoneで直接壁紙をダウンロードする場合は、Googleフォトでダウンロードしたい画像を開いて長押し。下部に表示されるメニューからイメージを保存をタップするとカメラロールに保存されます。

スポンサーリンク

PCであればGoogleフォト右上のメニューボタン(・・・)すべてダウンロードからZIP形式でダウンロードすることができます。

ファイルサイズがそれぞれ約1GBあるので、通信量に限りがあるモバイルルーターなどを使用している場合は注意してください。

これらの全ての壁紙をみる場合は、次のボタンからぜひどうぞ!

iPhoneの歴代壁紙を見る
Macの歴代壁紙を見る

Source:TheLoop

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top