楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】SkyTops Pro – ステータスバーをお洒落に出来る壁紙加工アプリ

iPhoneのステータスバーがどこか無機質な感じでつまらない..
なんて思われる方もいるのではないでしょうか?
今回紹介するSkyTopsを使うと、お気に入りの壁紙を使ってステータスバーをお洒落にする事が出来ます。
バリエーションもかなり豊富なので、お気に入りのステータスバーに出来るかも?

SkyTopsを使ってみる

GetStartedをタップ。

アルバムから壁紙にする写真を選択する。

次へボタンをタップ。

好きなカラーバリエーションを選択。

左右にスワイプでデザインの変更が出来ます。気に入ったステータスバーデザインが見つかった時は、右上の決定ボタンをタップ。

自動でカメラロールに保存されます。

加工を終えた画像を壁紙に設定するだけでOKです。

iPhone6Plusで使用したところ左右に若干の空白が入ってしまいました。
壁紙設定時に若干拡大する事で空白を隠す事が可能です。

スポンサーリンク

つぶやき


もう少しでクリスマスシーズンですね。
SkyTopsProにはクリスマス仕様のステータスバーデザインも用意されているので、iPhoneもクリスマスデザインにする事が可能です。
季節を感じ取れるホーム画面もとても素敵ですよね。

SkyTops Pro – Custom Top Bar Overlays For Your Wallpaper
カテゴリ: ライフスタイル
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
AppStoreからダウンロード

コメント(承認制)

*

Return Top