楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【アプリ】直感的にフィルタ加工ができるカメラ「infltr」がApple Storeで無料配信中

画面をスワイプするだけで直感的にフィルター加工ができるカメラアプリ「infltr」が、8月15日までの期間中Apple Storeアプリ内で無料配信されています。

直感的にフィルタ加工ができるカメラアプリ「infltr」

infltrは、カメラロールに保存された写真やライブフォト、内蔵カメラで撮影した写真を直感的にフィルターで加工することが出来るカメラアプリです。

フィルターはライブプレビューに対応しており、フィルターを適用した状態(リアルタイム)で写真を撮影することができます。

フィルターは画面をスワイプすることでも切り替えることができ、「複雑な設定が多いカメラアプリは苦手」といった方でも、安心して使えるシンプルなデザインになっています。

また写真の彩度や明るさ、コントラストや色合いなどの調整にも対応しており、調整後の設定内容をオリジナルフィルタとして保存することもできます。

他にも日替わりのフィルターを入手できるウィジェット機能、メッセージアプリ内で直接写真を撮影できるiMessageアプリなど、様々な機能を搭載しています。

スポンサーリンク

Apple Storeで「infltr」をダウンロードする手順

infltrは通常240円の有料アプリですが、App Storeで無料ダウンロードできるアプリ「Apple Store」内からであれば、期間中のみ無料でダウンロードすることができます。

Apple Store
カテゴリ: ショッピング
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
App Storeからダウンロード

  1. Apple Storeアプリを起動して、見つけるタブあなたに特別なプレゼント今すぐ無料でダウンロードをタップ。
  2. 続けるコードを使うをタップ。
  3. Touch IDで認証を済ませると、infltrのダウンロードが始まります。

ぜひこの機会に無料でダウンロードして試してみてはいかがでしょうか?

コメント(承認制)

*

Return Top