楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【LINE】iOS版LINEの10.6.0アップデートが配信 トークルームの背景が変更できない不具合が修正

iPhoneなどのiOSデバイス向けに、iOS版LINEのバージョン10.6.0アップデートがリリースされています。今回のアップデートではトークルームの設定画面などの変更が行われているほか、先日お伝えしたトークルームの背景を変更できない不具合も修正されたようです。以下詳細です。

LINEアップデートでトークルーム設定画面などが変更に

iOS版LINEのバージョン10.6.0アップデートでは、トークルームの設定やトークルームメニューのリニューアル、ビデオ撮影時に撮影ボタンを長押ししている間だけ撮影できる機能の追加などが行われています。

10.6.0
■トークルームの設定や各種コンテンツを開くトークルームメニューをリニューアル
■カメラとビデオ機能を改善
・ビデオモードで撮影ボタンを長押ししている間だけ撮影できる機能を追加
・カメラエフェクトをより便利に使えるように改善
■写真編集機能を改善
・編集ツールにアクセスしやすいように改善
・やり直し機能を追加

スポンサーリンク

トークルームの背景が変更できない不具合が解消

前回のバージョン(ver.10.5.0)では、マイ着せかえ「基本」以外を適用している場合、トークルームの背景を変更しても適用されない不具合が生じていましたが、こちらの不具合が今回のバージョン(ver.10.6.0)で修正されたようです。

iOS版LINE10.5.0で発生しているトーク背景が一括で変更できない問題を解決したバージョンをリリースしました。
下記URLからLINEを最新版にアップデートを行ってください。
http://line.me/update

引用:LINE お問い合わせ

最新アップデートを適用したユーザーからは、さっそくトークルームの背景が直ったとの報告が続々挙がっているので、背景を変更できずお困りだった方はぜひアップデートを適用してみてください。

関連記事【LINE】トーク背景が変更できない、変わらない不具合が報告(ver.10.5.0アップデート)

コメント(承認制)

*

Return Top