楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【LINE】LINE Payで残高10〜20%還元のキャッシュバックキャンペーンを実施中

スポンサードリンク

LINEの送金サービス「LINE Pay」で、支払い金額の10〜20%分の残高還元が受けられるキャッシュバックキャンペーンが7月25日から7月31日まで実施されています。

購入金額の10%分のLINE Pay残高を還元

7月25日から7月31日までの間、LINE Payを使って決済をすると支払い金額の10%分がLINE Pay残高として還元されます。

LINE Payの利用が初めての場合は初回の支払いのみ還元率が20%に増額され、2回目以降の支払いから還元率が10%に減額されます。

期間中であれば何度でも残高還元を受けることができますが、LINE Payの利用歴に応じて以下の“還元の合計上限額”が設定されています。

  • LINE Pay利用歴あり:合計の還元上限額1,000円まで
  • LINE Pay利用歴なし:初回支払分の還元上限額1,000円 + 2回目以降の還元上限額1,000円 = 合計の還元上限額2,000円まで

なおLINE Payカードや登録したクレジットカードによる支払いはキャンペーン対象外となっているので注意してください。

スポンサードリンク

LINE Payを利用できる店舗

LINE Payを使った決済はローソンやゲオ、ZOZOTOWNやLoft等の一部加盟店でのみ利用することができます。

LINE Payを利用できる全ての店舗は、こちらのLINE公式ページ(外部リンク)から確認することができます。

残高還元は9月中旬予定、重複参加は禁止事項

残高還元については、2018年9月中旬頃に支払いをした本人のLINE Payアカウントに付与予定となっており、付与時にLINE Payアカウントを解約していると還元を受けることが出来ないので注意してください。

また複数のLINE Payアカウントを使用した”重複参加”については、利用停止などの措置が取られる禁止事項となっているので、必ず1アカウントでのみ参加するようにしてください。

LINE公式ブログでキャッシュバックキャンペーンの詳細を確認する

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top