楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【LINE】グループトークが開けない不具合がLINE 9.5.1アップデートで改善

スポンサードリンク

iOS版LINE(バージョン9.5.0)で、一部のグループトークが開けない・LINEアプリが落ちるといった不具合が続いていましたが、本日不具合を改善したバージョン9.5.1アップデートがリリースされています。

9.5.1アップデート適用で不具合が解消

先週リリースされたiOS版LINE(バージョン9.5.0)では、一部のグループトークが開けない・LINEアプリが落ちるといった不具合が報告され、LINEのTwitter公式アカウントは改善までの間、複数名トークや個別トークを使うよう案内していました。

LINEのグループトークが開けない不具合は約1週間ほど続いていましたが、本日App Storeで不具合の修正を目的としたLINE(バージョン9.5.1)アップデートが公開され、LINEのTwitter公式アカウントが不具合の復旧を発表しています。

スポンサーリンク

LINEアプリに最新アップデートを適用するには、App Storeでアップデートタブで画面を下方向にスワイプして更新し、LINEのアップデートボタンをタップすることで適用できます。

グループトークが開けずに困っていた方は、ぜひ最新アップデートの適用を試してみてください。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top