楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【LINE】ポイントクイズ「LINE MUSIC」の答え 毎月最大727円安く音楽を楽しめるプランは?など

スポンサードリンク

2018年8月24日から8月31日10:59までの間、LINEポイント(旧フリーコイン)でクイズ「LINE MUSIC」が実施されています。

問題は『時間無制限で楽しめるプレミアムプランの学割料金はいくら?』『LINEのプロフィールで何ができるようになる?』など、LINEの音楽配信サービス「LINE MUSIC」に関するクイズになっています。

注意事項(必読)
※ 全問正解で3ポイントが貰えるキャンペーン(配布は9月上旬頃予定)となっています。
※ 問題の解答は十分に調査した上で掲載していますが、万が一解答に誤りがあった場合、当ブログは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※ 解説を読み、納得した場合に限り回答を進めてください。
※ クイズ実施期間については、状況によって早期終了する場合があります。
※ 選択肢の順序はユーザーによって異なる場合があります。

9月11日より開催している「LINEポイントクイズ」と「LINEギフトクイズ」の答えは次の記事で解説しています。

問1.1人あたり毎月最大727円安く音楽を楽しめるプランは?

最大6アカウントまで登録可能!1人あたりの毎月最大727円安く音楽を楽しめるプランはなに?
A.ファミリープラン
B.プレミアムプラン
C.カスタマイズプラン

答えと解説

答えは「A.ファミリープラン」です。

スポンサードリンク

最大6アカウントまで登録可能!1人あたり毎月最大727円安く楽しめる!
ファミリープランに加入できる人数は?
1人のユーザーが決済者(=親ユーザー)となり、その親ユーザーが最大5名まで子ユーザーを指名することができます。親ユーザーと子ユーザーで構成される”ファミリー”は最大6人となります。
引用:LINE MUSIC MAGAZINE

問2.時間無制限で楽しめるプレミアムプランの学割料金はいくら?

学生ならおトクに音楽を聴ける!時間無制限で楽しめるプレミアムプランの学割料金はいくら?
A.480円
B.9,600円
C.14,000円

答えと解説

答えは「A.480円」です。

学生向けの学割を使用することで、通常のプレミアムプランを半額で契約することができ、初回のみ3ヶ月の無料体験が付帯しています。

問3.LINEのプロフィールで何ができるようになる?

LINE MUSICを使うと、LINEのプロフィールで何ができるようになる?
A.好きな音楽を選曲して、コニーが歌う
B.音楽に合わせて、ブラウンが踊る
C.好きな曲をプロフィールに設定することができる

答えと解説

答えは「C.好きな曲をプロフィールに設定することができる」です。

LINEのプロフィールにお気に入り楽曲を設定出来るようになりました!
(中略)
プロフィールBGMの設定
LINEの「プロフィール」にBGMとして楽曲を設定できるようになりました。
引用:LINE MUSIC MAGAZINE

LINE
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
App Storeからダウンロード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top