楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【LINEポイント】ハロウィンキャンペーン「5日連続キーワードを探そう」の答えと場所

2020年10月27日〜10月31日23時59分までの間、LINEポイントクラブで毎日5ポイント(合計10ポイント)貰えるハロウィンキャンペーン「5日間連続!キーワードを探そう」が実施されています。

注意事項(必読)
※ 正解で2ポイントが貰えるキャンペーンとなっています。
※ 問題の解答は十分に調査した上で掲載していますが、万が一解答に誤りがあった場合、当ブログは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※ 解説を読み、納得した場合に限り回答を進めてください。
※ クイズ実施期間については、状況によって早期終了する場合があります。
※ 選択肢の順序はユーザーによって異なる場合があります。

5日連続開催のハロウィンキャンペーン

本記事ではハロウィンキャンペーン「5日間連続!キーワードを探そう」の答えとなる正解キーワード、キーワードの隠された場所について紹介します。

今回のキャンペーンは5日に渡るものとなっており、キーワードが毎日変化するためキャンペーン終了までは当記事を随時更新します。どうしてもキーワードが見つからない等の場合は参考にしてください。

キーワードを探そうの答え(1日目)

1日目(2020年10月27日)のキャンペーンキーワードは「コウモリ」です。LINEポイント公式アカウントに送信することで2ポイント貰うことがきでます。

なお、1日目のキーワードはLINEポイントクラブのトップ「たくさん貯めよう」の「今日のキーワードを発見!」をタップすると確認できます。

キーワードを探そうの答え(2日目)

2日目(2020年10月28日)のキャンペーンキーワードは「おばけ」です。キーワードはLINEポイントクラブのトップ「登録して貯めよう」の「今日のキーワードを発見!」をタップすると確認できます。

スポンサーリンク

キーワードを探そうの答え(3日目)

3日目(2020年10月29日)のキャンペーンキーワードは「黒ネコ」です。キーワードはLINEポイントクラブのトップ「読んで貯めよう」の「今日のキーワードを発見!」をタップすると確認できます。

キーワードを探そうの答え(4日目)

4日目(2020年10月30日)のキャンペーンキーワードは「魔女の帽子」です。キーワードはLINEポイントクラブのトップ「購入して貯めよう」の「今日のキーワードを発見!」をタップすると確認できます。

キーワードを探そうの答え(5日目)

4日目(2020年10月31日)のキャンペーンキーワードは「キャンディ」です。キーワードはLINEポイントクラブのトップ「購入して貯めよう」の「新着」の3ページ目(執筆時点)で確認できます。

著者情報

Funaki Ryo
iPhoneの使い方、iOSアップデートの最新情報、iOSや各種SNSの不具合や障害情報、How To情報を中心に届けるブログ「SBAPP」の著者。iPhone 4の頃からiOSテクニック、不具合の対処法を中心に記事を書いてます。

運営ポリシーは、不具合の原因や対処に役立つ情報を一つでも多く集め、一人でも多くの人に役立てて貰える記事を公開すること。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. コツが分からず全然見つけられなかったので助かりましたー!
    ありがとうございます(^▽^)!

コメント(承認制)

*

Return Top