楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【LINEポイント】LINEバイトクイズの答え 11月25日にリニューアルして何が変わった?など

【LINEポイント】LINEバイトクイズの答え 11月25日にリニューアルして何が変わった?など
スポンサーリンク

2019年12月11日から12月18日10:59までの間、LINEポイントで実施されているクイズ「LINEバイト」の答えを解説します。

問題は「LINEバイトは11月25日にリニューアルしました!!実は何かが変わっています!何でしょう?」など、2019年11月25日にリニューアルが行われた、LINEの求人情報サービス「LINEバイト」に関するクイズになっています。

注意事項(必読)
※ 全問正解で3ポイントが貰えるキャンペーン(配布は12月下旬頃予定)となっています。
※ 問題の解答は十分に熟慮した上で掲載していますが、万が一解答に誤りがあった場合当ブログは一切責任を負いかねますので、こちらを了承した上で答えを参考にしてください。
※ クイズ実施期間については、状況によって早期終了する場合があります。
※ 選択肢の順序はユーザーによって異なる場合があります。

LINEバイトできる良い方法はどんな方法?

「どうしよう!!あれもこれも気になるバイトばっかり…!!!」こんなとき、LINEバイトでできる良い方法があります!それはどんな方法でしょうか?

A.ルーレットで決める
B.とりあえずキープしてあとでゆっくり比較
C.気になるバイト先を巡る旅に出る

答えと解説

答えは「B.とりあえずキープしてあとでゆっくり比較」です。

LINEバイトでは求人情報をキープリストに追加することで、最寄り駅や時給をリスト形式で見直すことができます。キープリストに比較機能などは用意されていないものの、AやCの選択肢と比較してもBを選ぶことが妥当かと思います。

11月25日にリニューアルして何が変わった?

LINEバイトは11月25日にリニューアルしました!!実は何かが変わっています!何でしょう?

A.求人のバラエティが増えた
B.キープリストのマークがりんごになった
C.アイコンのムーンが前は魔法の杖を持っていた

スポンサーリンク

答えと解説

答えは「A.求人のバラエティが増えた」です。

こちらの選択肢である「バラエティ」は、LINEバイト上の「職種」を指しているものと思われます。実際に検索画面で職種選択を開くと、サンプリングやティッシュ配り、フォークリフトなど、以前よりも細分化された職種で検索することができます。

最寄り駅の近くのバイトを簡単に見つけたいとき何を話しかけたらいい?

最寄り駅の近くのバイトを簡単に見つけたいとき、LINEバイトのトークに何を話しかけたらいい?

A.愛のことば
B.駅名
C.英単語

答えと解説

答えは「B.駅名」です。

LINEバイトに駅名をトークで送信すると、「〜駅の求人が見つかりました〜」との返信が届き、該当する求人情報がトーク画面に表示されます。

著者情報

Ryo Funaki
iPhoneの使い方、iOSアップデート、iOSやSNSの不具合やトラブル対処法、モバイルアクセサリーのレビューなどを中心にお届けしているブログ「SBAPP」の代表です。

SBAPPは携帯電話の主流がガラケーからスマートフォンに移り変わる時期に、慣れない操作やトラブルで困る人の役に立てる記事を発信しようと思い立ち上げました。誰が読んでも悩みが解決する、そんな記事を心がけて執筆しています。

コメント

*

Return Top