楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【LINEポイント】LINEキャリアクイズの答え 無料スタンプのキャラクターは何の動物?など

スポンサーリンク
【LINEポイント】LINEキャリアクイズの答え 無料スタンプのキャラクターは何の動物?など

2019年4月24日から5月1日10:59までの間、LINEポイントで実施されている「【クイズ】LINEキャリア」の答えを解説します。

問題は『左下のキーボードから○○を入力すると簡単に求人が検索できる?』『無料スタンプ、今回のキャラクターは何の動物?』など、LINEの転職者向け求人サービス「LINEキャリア」に関するクイズになっています。

注意事項(必読)
※ 全問正解で3ポイントが貰えるキャンペーン(配布は5月中旬頃予定)となっています。
※ 問題の解答は十分に調査した上で掲載していますが、万が一解答に誤りがあった場合、当ブログは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※ 解説を読み、納得した場合に限り回答を進めてください。
※ クイズ実施期間については、状況によって早期終了する場合があります。
※ 選択肢の順序はユーザーによって異なる場合があります。

2019年7月2日のLINEポイントクイズはこちらの記事で解説。

関連記事【LINEポイント】LINEキャリアクイズの答え 検索することができる職種はどれ?など

以下の問題文および選択肢については、LINEアプリ内「LINEポイント」より引用しています。

LINEキャリアとはLINEで何ができるサービスでしょう?

LINEキャリアとはLINEで何ができるサービスでしょう?

A.LINEで出前を注文できる
B.LINEで音楽を聞ける
C.LINEで転職できる

答えと解説

答えは「C.LINEで転職できる」です。

LINEキャリアは転職者向けの求人サービス情報です。プレスリリースでも『「LINE」上で利用が可能な転職情報サービス「LINEキャリア」』と説明されています。

エン・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木孝二、以下エン・ジャパン)と、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛、以下LINE)による合弁会社「LENSA株式会社」は、「LINE」上で利用が可能な転職情報サービス「LINEキャリア」( https://career.line.me/ )を公開いたしましたので、お知らせいたします。

引用:LINE キャリアプレスリリース

LINEキャリアを利用するとどこから求人情報にアクセスできる?

LINEキャリアを利用するとどこから求人情報にアクセスできるでしょうか?

A.LINEアプリ上
B.町内会掲示板上
C.求人雑誌畳

スポンサーリンク

答えと解説

答えは「A.LINEアプリ上」です。

LINEキャリアはLINEアプリ上で提供されているサービスとなるため、求人情報にアクセスできる場所は「LINEアプリ上」となります。

公式の○○ができました。○○とは何でしょうか?

LINEキャリアでは最近、公式の○○ができました。○○とは何でしょうか?

A.銀行口座
B.Twitter
C.電話回線

答えと解説

答えは「B.Twitter」です。

LINEキャリアは4月1日に公式Twitterアカウントを開設し、一般向けに公開しています。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top