楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【iPhoneアクセサリ】ダイソーの3脚スマートフォンスタンドが108円とは思えない完成度!

先日、かみあぷさんのこちらの記事で紹介されていたダイソーの3脚スタンドが気になって仕方が無かったので、近所のダイソーで早速購入してきました。
実際使ってみると、108円とは思えないぐらいの出来でした。
不安だった点も全く問題ありませんでした。
早速ご紹介します。

不安だった点

108円の商品なので、購入前は幾つか不安な点がありました。

  • 安定するのかどうか
  • iPhone固定部分のバネが弱いのではないか
  • 画面がみやすい斜めに固定できるのか

..と、かなり疑心暗鬼だったのですが、全く問題ありませんでした。

スポンサーリンク

商品

表パッケージ

裏には商品説明

梱包内容は3脚と固定部分の2つ!

ネジを回して組み立てるだけなので、とても簡単です。

iPhone固定部分はバネになっている為、新型iPhoneが大きくなっても問題無く使用できると思います。

3脚の足がゴムになっているので、倒れる事無く、しっかりと立ちます!

足部分はくねくね曲がるので、自分の好きな角度を作る事が出来ます。

3脚部分のネジはデジカメのネジ穴と直接接続可!但しサイズが合わない場合は、無理に接続しようとすると故障の原因になるので注意が必要です。

店員さんに聞いてみた

私が購入した時はカラーはグリーン、オレンジの2色陳列されていました。
ブルーもあるようですが、店舗によって異なるようです。
店員さんにこの商品の事をお聞きしたところ、「売れている」とのことです。
108円とは思えない出来になっているので、是非ダイソーに立ち寄った際は購入してみてくださいね。
気になる方は、売り切れ前に急いだ方がいいかも?

著者情報

Ryo
iPhoneの使い方、iOSアップデートの最新情報、iOSや各種SNSの不具合や障害情報、How To情報を中心に届けるブログ「SBAPP」の著者。iPhone 4の頃からiOSテクニック、不具合の対処法を中心に記事を書いてます。

運営ポリシーは、不具合の原因や対処に役立つ情報を一つでも多く集め、一人でも多くの人に役立てて貰える記事を公開すること。

コメント(承認制)

*

Return Top