先日、かみあぷさんのこちらの記事で紹介されていたダイソーの3脚スタンドが気になって仕方が無かったので、近所のダイソーで早速購入してきました。
実際使ってみると、108円とは思えないぐらいの出来でした。
不安だった点も全く問題ありませんでした。
早速ご紹介します。
不安だった点
108円の商品なので、購入前は幾つか不安な点がありました。
- 安定するのかどうか
- iPhone固定部分のバネが弱いのではないか
- 画面がみやすい斜めに固定できるのか
..と、かなり疑心暗鬼だったのですが、全く問題ありませんでした。
商品
表パッケージ
裏には商品説明
梱包内容は3脚と固定部分の2つ!
ネジを回して組み立てるだけなので、とても簡単です。
iPhone固定部分はバネになっている為、新型iPhoneが大きくなっても問題無く使用できると思います。
3脚の足がゴムになっているので、倒れる事無く、しっかりと立ちます!
足部分はくねくね曲がるので、自分の好きな角度を作る事が出来ます。
3脚部分のネジはデジカメのネジ穴と直接接続可!但しサイズが合わない場合は、無理に接続しようとすると故障の原因になるので注意が必要です。
店員さんに聞いてみた
私が購入した時はカラーはグリーン、オレンジの2色陳列されていました。
ブルーもあるようですが、店舗によって異なるようです。
店員さんにこの商品の事をお聞きしたところ、「売れている」とのことです。
108円とは思えない出来になっているので、是非ダイソーに立ち寄った際は購入してみてくださいね。
気になる方は、売り切れ前に急いだ方がいいかも?
コメント(承認制)