楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【噂】大画面iPhoneの真偽についてApple CEOティム・クックが回答!

cat
スポンサードリンク

iPhone6、更にこの先のiPhoneは画面が更に大きくなると噂されています。
この噂についてAppleCEOのティム・クックが回答しました!
回答はまさかのYESでもNOでも無い!?

ティム・クックの回答

Tim-Cook-holds-iPad-with-Katie-Cotton-Jacqui-Cheng

我々は技術の準備が整うまでは、大型化の一線を越えたくはありません。
大型化については、無いとは言いません。
我々は顧客に対して、大きさだけでは無く、解像度、コントラスト、信頼性..全ての点において、良い物を提供していきたい。

英語が苦手なので、翻訳に自信が無いのですが、恐らくこんな感じ。

つまり?

th_iPhone-6-concept-Federico-Ciccarese-004 (1)

画面の大型化の試みはしているが、現時点ではお客様に提供できるようなレベルでは無い。

ということでしょうか。
次期iPhone6では恐らく無いとは思いますが、来年、再来年には、もしかすると大型画面のiPhoneが発売されるかもしれないですね。
個人的には、現状のiPhone5/5s程度の大きさで十分な気もします・・!

参考:iDownloadBlog

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top