楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Tap Project】iPhoneを放置するだけでOK!10分で1日分の水を寄付!

cat
スポンサードリンク

日本は非常に恵まれた国で、水道から飲料水が出る事が当たり前ですよね。
ですが、海外の発展途上国だと綺麗な水さえ飲めない国や、非常に高価で一般の方は飲むことが出来ない国もあります。
そんな国々の子供達に綺麗な水を寄付出来る「Tap Project」をご紹介します。
たった数分、数十分iPhoneを放置するだけで寄付が出来ますよ。

綺麗な水を寄付する方法

iPhoneでhttp://tap.unicefusa.org/mobileを開くと、画像の画面が表示されるので、SKIPをタップ。
th_IMG_8971

BEGINをタップ。
th_IMG_8972

CONTINUEをタップ。
th_IMG_8973

iPhoneを水平な場所に置くと自動的に画面が変わります。
th_IMG_8974

この画面のまま放置するだけでOKです。
th_IMG_8975

30分放置してみました。
th_IMG_8976

iPhoneを手に持つと画面が変わるので、FINISH AND SEE RESULTSをタップ。
th_IMG_8977

30分放置すると3日/1人分の水を寄付する事が出来ました。
th_IMG_8978

ちょっとした事でも

例えばお風呂に入る前に30分iPhoneを放置するだけで3日分の水を寄付する事が出来ます。
こんなちょっとした事でも、喉の渇きで苦しんでいる子供を救う事が出来ます。
是非空いた時間でプロジェクトに参加してみてください。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top