楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Apple】Apple Musicの新CM「俺らの夏がここにある」が公開 音楽にはSuchmosのYMMが採用

2_AppleMusic_20170701 (1)
スポンサードリンク

AppleがApple Musicの新CM「俺らの夏がここにある」を公開しました。

今回のCMは日本のバンドSuchmos(サチモス)の楽曲「YMM」を採用し、夏フェスシーズンをイメージしたかのような、爽やかなCMに仕上がっています。

人気バンドSuchmosの楽曲「YMM」が採用に

今回のCMで採用された音楽は、ロックやジャズなどのブラックミュージックにインスパイアされたとする、日本のバンドSuchmos(サチモス)が2015年7月8日にリリースしたアルバム「THE BAY」に収録した楽曲「YMM」です。

Apple MusicでSuchmosのページを開くSpotifyでSuchmosのページを開く

Apple Musicは、初回限り3ヶ月無料で試用することができるので、もしApple Musicを一度も利用したことが無いのであれば、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

Apple Musicはミュージックアプリから利用可。無料期間が適用される場合は、プラン契約画面にトライアルの旨が表示されます。
Apple Musicはミュージックアプリから利用可。
無料期間が適用される場合は、プラン契約画面にトライアルの旨が表示されます。

Appleは積極的に日本でCMを放送しています。

最近では「ステッカーで話そう」や「大切な人だけにフォーカスを」といったCMも話題になったので、過去のCMが気になる方は関連記事も是非併せてご覧ください。

関連記事

【iPhone 7】Appleの新CM「ステッカーで話そう」が「こんな機能知らなかった」と密かな話題に【iPhone 7】Appleの新CM「ステッカーで話そう」が「こんな機能知らなかった」と密かな話題に

【iPhone】Appleの新CM「大切な人だけにフォーカスを」でポートレートモードが紹介【iPhone】Appleの新CM「大切な人だけにフォーカスを」でポートレートモードが紹介

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top