楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【iPhone 7】Appleの新CM「ステッカーで話そう」が「こんな機能知らなかった」と密かな話題に

message-sticker-20170507 (1)
スポンサードリンク

現在テレビCMとして放送されている、Appleの新CM“ステッカーで話そう(正式にはステッカーファイト)”がSNS上で「こんな機能知らなかった」「ステッカーなんて機能があったのか」と、密かな話題になっています。

1966年のロックバンド”Monks”の楽曲”Boys are Boys and Girls are Choice”を採用した新CM

日本のテレビで放送されている新CMは”ステッカーファイト”は、街の中の人々が、互いにステッカーシールを貼り合うといった、何とも賑やかなCMになっています。この新CMはYouTubeでも公開されています。

日本で放送されている新CMは30秒のショート版となっており、海外では数ヶ月前に1分のフル版が放送されています。

今回の新CMで流れている音楽は、1966年のロックバンドMonksの楽曲”Boys Are Boys and Girls Are Choice“です。YouTubeで貴重な演奏シーンが公開されているので、気になる方は是非。

iMessageのステッカー機能の使い方については、以下の記事を参考にしてください。

関連記事

【iOS10】iPhoneの新機能「ステッカー」の使い方 メッセージの好きな場所に貼り付ける方法とは?【iOS10】iPhoneの新機能「ステッカー」の使い方 メッセージの好きな場所に貼り付ける方法とは?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top