楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Apple Music】新CM「アツい出会いがここにある」の曲はONE OK ROCKの『Taking Off』を起用

applemusic-20170716 (1)
スポンサードリンク

AppleがApple Musicの新CM「アツい出会いがここにある」を公開しました。

今回のCM曲には、日本の4人組ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」の『Taking Off』が起用されています。

国内外で人気を集める人気バンドONE OK ROCK

日本の4人組ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」は、日本だけでは無く、国外でも活動している人気バンドで、今夏にイギリスで開催される最大規模のロックフェス「Leeds Festival」にも出演を予定しています。

そんな国内外で人気沸騰中のONE OK ROCKですが、アメリカの中西部の新聞”シカゴ・トリビューン”も彼らを取り上げ、評価しているようです。

アメリカのシカゴ・トリビューンも彼らを取り上げた。同紙は「これまで日本発のバンドがアメリカで大成功したことはない」と厳しい現実を指摘しつつ、「アメリカのバンドと思われても不思議ではない」と本場に近いサウンドを評価。

引用:ライブドアニュース

CMを見ると、中には「あれ?この曲どこかで聴いたことあるかも?」と思う方もいるかもしれませんが、ONE OK ROCKの『Taking Off』は、2016年公開の小栗旬主演の邦画「ミュージアム」の主題歌にもなっています。

ONE OK ROCK(ワンオクロック)の曲は、Apple MusicやSpotifyでも配信されているので、利用されている方はこの機会に聴いてみてはいかがでしょうか?

Apple MusicでONE OK ROCKのページを開くSpotifyでONE OK ROCKのページを開く

Apple MusicやSpotifyは、初回のみトライアル期間が用意されているので、もしまだ利用したことが無いのであれば、是非この機会に。

Apple Musicはミュージックアプリから利用可。無料期間が適用される場合は、プラン契約画面にトライアルの旨が表示されます。
Apple Musicはミュージックアプリから利用可。
無料期間が適用される場合は、プラン契約画面にトライアルの旨が表示されます。

Spotify -音楽ストリーミングサービス
カテゴリ: ミュージック
無料

コメント
Spotifyはアプリを起動して画面の指示に従って進むだけで、簡単に無料トライアルを開始できます。

App Storeからダウンロード

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top