楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Spotify】Avicii(アヴィーチー)のプレイリスト「This is Avicii」が公開

スポンサードリンク

音楽配信サービス「Spotify」で、数々の人気EDM(ダンスミュージック)楽曲を世に送り出し、世界的な人気を誇るDJ”Avicii(アヴィーチー)“のプレイリスト「This is Avicii」が公開されています。

Aviciiの49楽曲をまとめたプレイリスト

既にニュース等でご存知の方も多いかとは思いますが、世界的にも人気を誇るDJ”Avicii(Tim Bergling)氏”の訃報が21日に報じられました。

これまでに”Wake Me Up”や”Waiting For Love”など、数々の人気EDM楽曲を生み出してきたAviciiですが、彼の音楽をきっかけにEDMが好きになり、また彼のファンになったという方も多いのではないでしょうか?私自身もそんなファンの一人です。

また今回の訃報で彼の音楽を知り、音楽配信サービスやYouTubeで公開されているPV等で視聴されている方もいるかと思いますが、SpotifyがAviciiの楽曲をまとめたプレイリスト「This is Avicii」を公開しています。

スポンサードリンク

Waiting For Love、Levels、Hey Brother、The Nightsなど、Aviciiの楽曲が一通りまとまっています。

プレイリストに織り込まれている”Wake Me Up”は、2014年にはSpotifyで最もストリーミング再生された楽曲でもあるので、ぜひこの機会に視聴してみてください。

昨年には活動休止からDJ/プロデューサーとしてし再始動が発表され、彼の新曲をまた聴けるようになると楽しみにしていましたが、叶わぬ夢になりそうです。

最後になりますが心よりご冥福をお祈り申し上げます。そして素晴らしい音楽をありがとう。

R.I.P Avicii

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top