SBAPP

【LINE】「勝手にログアウトされる」不具合がアップデート7.3.1で修正へ

App Storeで、iPhoneやiPad向けに配信されているLINEアプリのバージョン7.3.1アップデートが配信されています。今回のアップデートでは「突然LINEからログアウトされる」「正常にログインできない」といった不具合が修正されています。

「突然LINEからログアウト」「トーク履歴が削除されると警告」などの不具合が頻発

ここ最近、Twitterでは「突然LINEからログアウトされた」「LINEにログインができない」「LINEにログインしようとしたら、トークが削除されると表示される」「本人確認が必要ですと表示される」といった声が続出していました。

今回のバージョン7.3.1アップデートのリリースノートでは、「突然LINEからログアウトされ、その後正常にログインできなくなる不具合を修正」と記載されています。

バージョン 7.3.1 の新機能
突然LINEからログアウトされ、その後正常にログインできなくなる不具合を修正しました。
その他細かな不具合修正が含まれます。

“ログインできなくなる不具合”について詳しくは言及されてはいないものの、少なからずLINEから突然ログアウトされる問題については解消されたものと思われます。

LINE
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
無料
※最新価格はAppStoreを確認して下さい。
App Storeからダウンロード

著者情報

Ryo
こんにちは、「SBAPP」を運営しているRyoです。

Apple製品はiPhone 3GSから使い始め、国内でスマートフォンが急速に普及し始めた時期、iPhone 5が展開された頃から、主にiPhoneやiOSなどの使い方や不具合情報を10年以上にわたり発信しています。

現在はiPhoneやiOSの情報だけでは無く、SNSプラットフォームでの障害や不具合、フィッシング詐欺メール・SMSに関する注意喚起など、広範なテーマにわたる記事を書いています。

過去には「電気の見える化」に関するウェブアプリケーション開発、大規模システムの保守業務に従事していたことがあり、それらの経験を活かしてSBAPPを含むブログメディア等を運営しています。記事が少しでもお役に立てたら幸いです。

コメント欄

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. blank
    By イヌイ タダフミ

    突然、機能不全になりました。早く復旧したいのですが操作出来ないので、困っています。

コメントを投稿する(承認後に反映されます)

*

Return Top