楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【LINE MUSIC】オムニフォンとの提携により11月中に数千万曲以上の海外楽曲が追加

cat (1)
スポンサードリンク

LINE MUSIC株式会社が、イギリスに拠点を置く企業向けの音楽配信プロバイダー「オムニフォン(Omnifone)」との業務提携を発表しました。
今回の業務提携により、LINE MUSICに数千万曲以上の海外楽曲が追加されるとのことです。
またLINE MUSICを30日間無料で利用できる「30days free キャンペーン」も始まりました。

業務提携により洋楽が豊富に?

今回のオムニフォンとの業務提携により、数千万曲以上の海外楽曲の提供が実現可能になるとのことです。
海外楽曲の中でも特にインディーズ楽曲が増えることになるようで、海外楽曲に関しては他社サービス(Apple MusicやAWA)よりも突出したラインナップとなりそうです。
なお、LINE MUSIC内での具体的な提供開始時期は2015年11月中とされています。

日本で広く知れ渡っていない原石的な音楽を探す楽しみが増えそうです。

30days free キャンペーン

th_ss (1)

LINE MUSICを30日間無料で利用できる「30days free キャンペーン」が始まりました。
このキャンペーンは、これまでLINE MUSICに一度もLINEログインしていないユーザーが対象となります。

上記キャンペーンに加え、有料チケットを初めて購入した際に30日間の無料利用チケットを付与される「さらに30日間無料キャンペーン」も実施しています。
両方のキャンペーンを利用すると、1ヶ月の料金で最大3ヶ月LINE MUSICを利用することができます。
今までLINE MUSICを利用したことが無い片は、この機会に一度試してみてはいかがでしょうか?

参考:LINE

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top