楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【iPhone】LINEコインの購入方法 – アップデートでコイン購入形式に変更されました!

cat
スポンサードリンク

今回はLINEコインを購入する方法を解説します。
先日のLINEアップデートで、有料スタンプを購入するには「LINEコイン」が必要になりました。
従来はiTunesクレジットの残高から直接購入出来たのですが、今後はLINEコインを購入する必要があります。

LINEコイン購入方法

準備

LINEコインを購入するには、AppleIDにクレジットをチャージするか、クレジットカードを登録する必要があります。
AppleIDにクレジットカードを関連付けるのは少し怖い部分もあるので、個人的にはiTunesCardでのチャージをお勧めします。
コンビニでiTunesCardを購入して、以下の記事を参考にチャージしてみてください。

【iOS7】カメラを使ってiTunesコードを読み取る方法

AppleIDにクレジット残高が出来れば下準備完了です。
チャージが完了すると、AppStoreの最下部にあるAppID部分に残高が表示されます。
th_IMG_2131

コインの購入

その他の設定をタップ。
th_IMG_2132

コインをタップ。
th_IMG_2133

チャージをタップ。
th_IMG_2134

購入したい金額をタップ。
th_IMG_2135

購入するをタップするとAppleIDの残高から金額が引かれ、LINEコインがチャージされます。
th_IMG_2136

つぶやき

kogoto_prof
元々AndroidではLINEコイン形式でした。
iPhoneもようやくLINEコイン形式になった事で、少しお得にボーナスも貰えるようになりました。
最大で2,000円相当のボーナスが追加されますよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top