楽しくiPhoneライフ!SBAPP

Apple製品全般の最新情報やアプリのレビューを毎日お届け!

【Apple】世界中で「iPhone6で撮影」の広告が掲載 日本では各社新聞紙にも

cat (1)
スポンサードリンク

世界中で「iPhone6で撮影」の広告が掲載が始まっていると9ToMacが報じています。
日本ではビル広告の他にも、各社新聞紙にも一面を使った広告が掲載されているようです。

ワールドギャラリー

今日の1本目の記事でAppleがワールドギャラリーを公開したとご紹介しました。

http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/apple-3-23365【Apple】iPhone6で撮影されたハイレベルな写真がワールドギャラリーで公開中

こちらの特設ページも今回の「iPhone6で撮影」の広告の一環だったのでしょう。

Twitter

今回の広告はTwitterで多くの画像がツイートされています。

意図

3月10日未明(日本時間)に、Appleの発表イベントが開催されます。
AppleWatchの発表が噂されている当イベントですが、今回の広告掲載もイベント(Apple)への関心を高める事を目的にしているような気もします。
それにしても、これだけ世界規模の広告って一体幾らの費用が掛かっているのでしょうね。
やはり”億単位”なのでしょうか..

つぶやき

kogoto_prof
ツイート検索をしていると新宿駅にもーなんてツイートも見受けられました。
私は残念ながら都外なので見に行くことが出来ないのですが、日本国内は何箇所に広告が掲載されているんでしょうね。
ちょっぴり気になります。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top